
私結婚できないんじゃなくて、しないんです

1年間録画したままだったドラマをやっと見た。おもしろかった~。

 

瀬戸康史が最高すぎる。みやびと超お似合い!諒太郎とくっついてほしかったァ~!!

藤木直人の毒舌ツンデレっぷりが最高。ホタルノヒカリのぶちょおを思い出してニヤニヤしちゃう。

・同世代なので高校時代のシーンに流れる懐かしい歌がたまらんかった

・徳井は芸人徳井にしか見えなくて残念。そのうち関西弁でしゃべり出すんじゃないかと思えてしょうがなかった。

 

 

あ~ぁ、諒太郎を応援しながら見てたのに、途中で降りちゃうの残念きわまりない。