
ストロベリーナイト映画

U-NEXTでストロベリーナイトの映画版を見終わった。

 

はぁ~、菊田が切ない(T_T)

ドラマの時から若干ストーカー気味だけど(^^;)砂の塔の体操の先生並みに、いつでもどこでも主任の前に現れる現れる(笑)

 

そして、大沢たかおは演技がうまい!!正体がばれる前と後で雰囲気が全然違う~。ヤクザの凄みみたいなのと大人の色気がにじみ出てて、主任が惹かれるのも納得させられちゃうわ。

これが仁先生と同じ人か~。役者ってスゴイ。

 

相変わらず、出てくる人の人生が壮絶すぎるよね。

主役の姫川主任も、スペシャルの谷村美月も、列車事故滝藤賢一さんも、元刑事の杉本哲太も、最終回の石黒賢も、映画の大沢たかお染谷将太も、普通の人には想像もつかない壮絶さ。

こんなに不幸のてんこ盛りを考えられる作者はすごいわ…。

 

↑なぜか滝藤賢一さんだけ呼び捨てがしっくり来なかった