
ストロベリーナイト

再放送やってるのを録画して見てみたら、めちゃくちゃおもしろかった。なんで当時見なかったんだろ~。

登場人物のキャラ設定がそれぞれにちゃんとあって、捜査過程をしっかりと見せてくれて、ホントに面白い!

他の刑事ドラマって、こんなに捜査過程をがっつりやらないよねぇ。何度も何度も捜査会議が出てきて、毎回調べた事を報告してて、一緒に捜査してるみたいな感じ。

 

あ~、菊田がかっこよすぎる。

同じ西島秀俊&刑事でも、MOZUより断然ストロベリーナイトの方がイイ。

MOZUはSeason1は最高に面白かったけど、その後はねぇ…。何度「不死身かよ!」って画面につっこんだことか。