
偽オール電化つづき

<偽オール電化にかかったお金>

 カクダイ 大口径シャワーホース 2.0m クリーム 3676C 1854円

 カクダイ 低水圧用マッサージストップシャワーヘッド ホワイト 356-705 2360円

 センタック エル・ポンプセット ホワイト・ブルー LP-50 1980円

アイリスオーヤマ ゴミ箱 角型 ホワイト 45L 幅45.2×奥行31.1×高さ57.8cm MK-45 1166円

計4606円

 

+お湯がぬるい時に差し湯出来るように買った電気ケトルが、2754円

ティファール(T-FAL) 電気ケトル 1.5L オレンジデルフィニヴィジョン KO151OJP

合わせて7360円!3か月使えば元取れるわw

ケトルはお風呂以外でも使えるしね♪

 

全部ネットで買ったので、今話題の配達員のみなさんの負担を増やしてすみませんって感じ。。。

しかも、ホームセンター行ったらシャワーヘッドとホースがセットで2000円ぐらいで売ってたし(T_T)ホームセンターのプライベートブランドなんて頭になかったな~。

 

ちなみに、浮いたお金で習い事始めようと思っとります。