
光りの街

Dragon Ashの新曲を買える幸せをかみしめ中。
でっかいポスターまでついててテンション上がる〜↑↑吉井さんのポスターの隣に貼ろうっと。KinKiと吉井さんとDragon Ashのポスターがある部屋って、まったく統一感がない(^^;


DVD途中まで見たけど、For divers areaのけんじの笑顔がヤバイ!!
本当に顔がかっこよすぎるわぁ…。目の形とか二重の線とか完璧じゃない!?


それにしても、STARSではじめて認識する→RIZEのライブで初生KenKen→私が大ファンの剛のバンドメンバーになる→私が大ファンのDragon Ashでベース弾くようになる
って、KenKenにはなんかすごい縁を感じるわ(笑)