読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KinKi広島

はーーーーー
楽しかった楽しかった楽しかったーーーーーーー!!!
昨日の17時にもどりたい…。


覚えていることを書く
・名古屋では見つけられなかったオレンジのトラックの写真が撮れて満足
・アリーナツアーが見られるのはこれが最後ということで、「悔いのないように、思い残すことのないように、飛びまくるけど驚かないでね」とKinKiにあんまり興味のない同行者に予告しておく(笑)
・その人の感想は「仲いいな〜って思った」だそうです♪だよねー。
・開演前のKinKiコールも、周りあんまりやってなかったけど全力でやってみた
・見えるー近いー見えるよ〜。名古屋もそうだったけど、2人がそこにいることに感激して、手をギューってにぎりしめちゃう。親指を中にしてギューって。
・みなさん来るとこ間違えてませんかー?球場行かなくていいの?
・光一のドリンクの横に海苔の佃煮→下のスタッフに向かってなんでここに〜→こ「昨日ごはん食べに行ってそこでもらった これめっちゃおいしい」→つ「何食べたん?」→こ「和食」→つ「和食の何を」→こ「和食っつってんだろ」→「だから和食の何を食べたか聞いてるの」→こ「日本食だよ!」のくだりが面白かった
・↑コースだったらしい。で、お品書きには書いてないサプライズがあって、「右手を出してください」って言われた。→つ「握りっ屁(料理長の小芝居)→こ「近からず遠からず!」→握りでした→まぜごはんでキャビアが乗ってて、めっっっっちゃうまかった
・剛はホテルでサラダ→こ「牛か」 ゲームしてた
・剛はケンタッキー→こ「病んでんの!?」
・こ「外に出たらカープ女子と出会えるかもよ」→つ「出会ったとしても、僕カープに興味ないんで2秒で舌打ちされます チッ」笑える
・がんばってるよねー北別府!
・衣笠、山本こうじの時代で止まってる光一
・剛はもみあげのすごい人しか分からん→光一はそれじゃ分からない→つ「カープ もみあげ」で検索したらたぶん出てくる」
・堂本っていう選手おらんよな〜→客席に山本さんいる?斎藤さんは?佐藤さん?→喜多川さんは?→客ハーイ→ジャニーさん一族か→この中に堂本2人だけ→客ヒュー
・ハロウィンだから仮装の人いるかなーと思ったら全然いない!→そんな歳じゃねーか→客席見たいから小松さんピンスポ切って→客席にちらほら仮装の人→私の方角にいて、光一がこっちをめっちゃ見てくる→ヒョー!こっち見てるぅー
・虎のコスプレ、カープのユニホーム
・こ「いい歳して」つ「お前もなって言っていい」→こ「いい歳して!」客「お前もな!!」たのしーーー!
・トラックの写真を撮るファンを見た光一 セクシーゾーンとか平成ジャンプのファンだったら、たぶんこう、KinKiのファンはこう
2人で一緒に動きを止めたのが面白すぎた!!
カープが今日勝ったら街がすごいことになるんでしょ?→地方から来たファンホテル取れなくてみんな野宿→つ「やめてやKinKiのファン何千人が集まってあったまってニュースになるとか」→僕らは権力でホテルを押さえてあります あったかい布団で寝ます
・堂島くんいじりが激しくてめちゃくちゃ笑えた(笑)「免許持ってない」がオチとして最高!
・部屋とワイシャツと私
・みんなSNSとかやってるから知ってるだろうけど、おペギンはやりません!って、ツイッターやってない人からしたら???だよな。
・どの曲か忘れたけど、「わ〜ここ光一こんな振り付けだったのかぁ………ハーーーーーーーーーーーー好き!!!」ってなった。…の部分で思考が停止した。
・なんと、光一がイエモン情熱大陸をビデオ(笑)に録って見たと!!!!うひゃ〜〜!!!!吉井さんとKinKiの共演が見たーい!
・ホタルと新曲の最後のユニゾンが、完全に一つの声
・光一の声がよく出てた〜。
・本当に、新曲すごすぎるね。剛が♪あ〜あ〜→光一が♪あーあ〜のところ、すんごい。光一も言ってたけどめちゃくちゃむずかしそう!
・ソロは両方ノリまくって、剛のジャンプ指示は、ウルトラソウル以上に飛んでみました。息あがったよゼエゼエ。席が端っこだから出来たことだな〜。
・世界中の「カッコイイ」を全部集めたら、ベースを弾く堂本剛になるんでは。
・辞書の「かっこいい」の部分に「ベースを弾く堂本剛」って付け加えた方がよくないか
とか、わけの分からない事を思ってしまうぐらいにかっこよかった
・コンサート後に「光一の首筋にかぶりつきたい」「蚊とかハエになって光一の首筋に止まりたい」って言ったら引かれました。
・陽炎、剛があんな振り付けをやってたなんてぇぇぇ><何あれヤバイバイバイ><どっちも見た過ぎるから困る(T_T)声の絡まり具合がもうすごいし、これKinKiにしか出来ない演出と歌声なんでは。ハーーーーもう1回見たい。
・アンコールで出てきて「今2-1で広島が勝ってる」ってネタバレする光一
・光一が、トロッコから帰る階段の位置間違えてた(笑)
・なんねんたってもの写真が、名古屋と順番逆になってた!しかも、歌って踊ってる時のカッコイイ写真とMCの超笑顔!笑顔がすごすぎてひゃーって声出た(>_<)ダンサーさんの真似をして、写真見て、本人見て、しあわせいっぱいの曲(^^)