読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We are KinKi Kids

制作開放席も外れましたが、ギリギリで譲ってもらえて8年ぶりのガイシキンキさん。


入れたことが嬉しすぎて、2人が歌ってる場所にいられることが幸せすぎて、感動で最初の3曲ぐらい動けんかった…。
初めてKinKi見たのもここだったな〜って感慨深く思ったり。


以下ネタバレします




















・外周がない!バックステージがない!透明ステージがない!
こ、これは…広島の席、天国なんじゃ…あばばばば
・薔薇と太陽、ヤバイ。楽曲自体が最高なのに光一のダンスがぁぁ。最高中の最高。シャルドネは会場から悲鳴
・Fall Danceふひょーーーー
♪散りながら舞いゆらりと風に揺れるひらひら♪の部分が好きだぁぁ。
・ホタル、ヤバイ
・ホタル歌う前にマイクスタンドが出てきた時、光一がものすごい笑顔で、なんだろって思ってたら昨日歌ってる最中にマイクが左に傾いてきちゃって、今日ガッチガチになってたからだって。ホントに顔くしゃってなってる感じですんばらしい笑顔だった。
その時だけじゃなくて、何度も何度も同じような笑顔が出て、すごくご機嫌さんだった。
・剛の使ってる洗剤はボールド
・ネタバレ嫌→パンフレットに曲順載せるのは?→袋とじにする?
・新曲ヤバイ〜!KinKi歌うますぎ
・Plugin Loveヒィーーー
・KinKiのコンサートでソロを聴くなんていつぶり!?Φ以来?
・ソロはチェックしてないので、初聴きが生!なんてぜいたく。3曲目、すごいロックな感じで盛り上がりそ〜。
・ベースを弾く剛がかっこよすぎてビビった〜!!あれは惚れるわ。オッサンオッサンオッサンオッサン!が楽しかった〜。「色っぽい指から目を離さないで」そりゃキャーってなるわ。
・涙ひとひらはビックリした〜。
・ついに、99%LIBERTYがセットリストから外れる日が。アルバム曲が10年間レギュラーの座を守るってなかなか凄いよね。歌い慣れた曲以外にチャレンジしてくれるの嬉しいなぁ。
・ジェットコースターロマンスで剛が歌詞間違えた(^^)ペンライトぐるぐるは相変わらず楽しい!
・硝子の少年で突然マイクを向けられても即対応できるKinKiファンすばらしい
・チュルッチューどんな顔して歌うのか見ようと思って画面見たけど間に合わんかった〜
・なんねんたってもはライブで聴くとさらに良い!!