
ホタル

Mステのホタルを噛みしめております。


吉井さん、KinKi Kidsに関わってくださり、本当に本当にありがとうございます。
魚〜ペンギン〜ライオンのところ、ステキすぎるぅ。
「LOVE&PEACE」の

冬の兵士のような恐怖心
灼熱の亡骸みたいな恋
さくらの血の塊みたいな涙拭うほど深くなる
まるで秋晴れの空みたいに

とか、「FINAL COUNTDOWN」の

あの国の冬 この国の冬
世界の冬が欲しいのはなんだ?

平和のカネ?あったかい毛布?改訂版世界地図?
モナリザにも聞いてみたけど答えはわかんない

あたりを思い出した。
吉井さんの書く歌詞が好きだ!!!
最近、改めて「LOVE&PEACE」の最初の「もうこれ以上悪い出来事が君と僕とに起きないように」の部分にやられた。


それにしても、何年もファンやってるのに、いまだに「KinKi歌うまー!」って新鮮に思えるのってすごいよなぁ。
光一の「天国かな」が良かった。


うをーー突然ですがKinKi Kids生放送楽しみじゃ〜(≧◇≦)