
お気に入りKinKiソング

毎日「この月は沈まない」に投票するのがやめられない…!!
他にも、いい歌いっっっぱいあるのに。


10周年の時、何に使われるか分からんまま単純に好きな曲に投票
 ↓
イベントで歌う曲の投票でした!
 ↓
あ゛〜!生で聴きたい曲じゃなくて好きな曲に投票してしまったぁー(´・ω・`)


という後悔があるので、何に使われるか分からん(何にも使われないかもしれん)けど、投票できる限りは「この月は沈まない」に投票し続けてやる!


♪死ぬまでに一度は生で聴きたい歌♪
この月は沈まない
ビターショコラ
エゴイスティックロマンス
たいむ・とらべ・らばーず
夢幻ノスタルジー
キミハカルマ
Tomorrow Again


前回投票した時より、お気に入り曲が断然増えてるなぁ。
KinKiに良い曲を集める体制になってるって事だよね〜。ありがたや。
「恋は匂へと〜」以降、4作連続であの作詞家が見当たらないのがほんっとうに嬉しい><
ちょう嬉しい><
…こんなこと書いて、↑にあげた曲にあの作詞家の曲があったらどうしようと思って調べたら、前田たかひろさん率が高かった。


って、この話2006年と2007年にも書いてる…。執念深いな私。