
生イエモン

人生初の生イエモン
イエモンのライブに行ける日が来るとは…。生きてるといいことあるわ〜。


いや〜〜〜、マジでかっこよかった。
吉井さんがソロになってからのファンなので、イエモンの曲はあんまり分かんなくて、ライブ前にベストアルバムを借りてきただけのほぼ素人だけど、めちゃくちゃ楽しめた。
吉井さんかっこよすぎ!!法令線まで魅力的に見える不思議。


球根が素晴らしすぎて、この1曲のために9000円払えると思った…。
サビ前に吉井さんが両手を振り下ろすところ、鳥肌立った。


あと、木曜の怪談の主題歌を生で聴けるなんて、最高すぎる。聴きながら頭の中でエンドロールの映像が思い浮かぶ浮かぶ。ビデオテープが擦り切れるぐらい見まくったもんなぁ。あの頃の滝沢くん、ありえないほどかわいかったなぁ。


あ〜〜、なんで90年代の私はイエモンに興味がなかったんだろう。
いい歌があるよって教えてあげたい。