読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くちびる強打

行ってきましたDragon Ash!!


午後休取らずにがんばりました。


【準備】
・2014年のライブTシャツを服の下に着る
・タオルを持っていく
・ワンデーコンタクト装着
・スニーカーの紐をギューギューにしばる
カロリーメイト食べる
・髪の毛をいつもよりきつくしばる
・もちろんチケットを忘れずに!


最初、一番前の柵の後ろのど真ん中にいたけど、
やっぱり無理で右の方に移動して飛びまくりまくってきた。

・柵に左腕ぶつけまくりで絶対青アザになると確信
・何も見えない
・足踏まれまくり踏みまくり
・新曲サイコー!!どっちもかっこよすぎ。サークルが特にヤバイ!!
・Harvestの曲多め?
・私の大大大好きなインデペンディエイトはお忘れですか(泣)
BeautifulとかFlyとかIvoryとかfew〜とか聴きたい
・ベルベットタッチ聴けて超うれしい
・the Liveは鉄板になってきたね〜♪おぉおぉおぉおぉおぉ えぇえぇえぇえぇえー!!って書くと一青窈みたいだな(笑)
・暴れまくってたら、人の手がくちびるにヒット!痛いー血が出た!?と心配になったけど、血は出てなかった。終わってから鏡で見たら、見事に赤く痕になってる(T_T)痛いよ〜。
ICEMANやったァァァ!!!うーれーしーいー
・終わったあと、床に靴が片方だけ取り残されてた(笑)すげーな


【暴れランキング】
1 ICEMAN
2 百合の咲く場所で
3 ファンタジスタ
4 For divers aera
5 the Live