
プラトニック

放送時に完全に見そびれた「プラトニック」をやっと見れました。
全8話、ぶっ通しで見たらさすがに疲れた〜(*_*;


超久しぶりにコメディーじゃない剛の演技を見ましたが、やっぱり上手いねぇ。


どうしてもファン目線で見てしまうので、寝顔、シャワーシーン、キスシーン、「年下は苦手ですか?」、上目遣いに、いちいち「ヒャー」「うっはー( *´艸`)」ってなりました。
特に、寝顔はヤバイわ〜。沙良がいつまでも見ちゃう気持ち分かるわ〜。


ただ、重病人の役ならもうちょっと痩せた方がよくないか?
二の腕ムッチムチで超気持ちよさそうなんですけど…。あの肩から二の腕のあたりに顔うずめたい(笑)