
稲葉様

ライブの余韻を反芻してたら、1週間経ってしまった。


enIII ガイシ2日間の感想を


・ストラップと飴とふせんを買って、ガチャガチャはリストバンドと傘入れ
・CDやブルーレイを3000円以上買うとポスタープレゼント!とのことで、持ってなかった2006年のなんばのブルーレイをお買い上げ。ポスターかっちょいいいいい。稲葉さんの腹筋(><)
・2日めの席がめちゃくちゃ良かったぁ〜!アリーナで足元まで見えるなんて最高すぎる。見えるなんてもんじゃない。ヤバイ
・稲葉さんのあごクイ
建国記念の日、バンザーイ!
・くちびる、ヤバイ
・♪あなたに幸せが訪れますように♪のところで両手を広げて後光が差す稲葉さん、マジで教祖様
・「稲葉さんが宗教開いたら、お布施で全財産払っちゃって稲葉廃人になる」と訳の分からないことを言い出す私
・羽、名曲すぎる!!とにかくいい!これ聴いたら、稲葉さんに興味ない人も興味持つんじゃない!?
REDと言い、羽と言い、何十年も曲を作り続けてるのに、さらに凄い曲を作り出すってホントどういうこと。才能が枯れるとか、ないんだねぇ…。
・風船、歌詞がしみるわ〜。
・念書凄すぎる。歌詞ももちろんだけど、曲も演奏も稲葉さんの声も凄すぎる。こんな歌詞が書けて発売できるって本当に凄い。
・いい歌と素晴らしい歌声で、凝った演出とか大がかりなセットが必要ないって感じ


すべてが素晴らしすぎて、「この人がいなくなったら、他の誰のライブに行っても満足できないかもしれない」って本気で思った…。
本当に、あと何回見ることが出来るんでしょうか。特にソロなんて、今までどおりだったら次は6年後でしょ?ひえー。
1回1回が本当に貴重だ。見逃したくないぞ!!