
家入レオ LIVE at Zepp 2016 〜two colours〜

家入レオのライブに行ってきました。


・歌うまー!!めっちゃきれいな声。変なクセがなくて、変な力も入ってなくて、本当に素直な歌い方。頑張らなくても声が出るんだなぁ。どうかこのまままっすぐに育っておくれ〜とか思った。
・Sillyの最初から最後まで、Nのためにを思い出しまくり、切なくなる。ほんっとにいいドラマだったなぁぁ。成瀬くん最高だったよ…。
・新曲イイ!
・カバー曲、すっごい感情がこもってる感じで良かった〜
・♪愛なんていつも残酷で 祈る価値ないよ〜っていう歌がいちばんすきかも。