読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2004〜2005年

録画した番組を編集してて、FNSのSNOW!SNOW!SNOW!見たら、昔のSNOW!SNOW!SNOW!が聴きたくなって2005年当時のMステを見てみた。
あぁ、この当時はこんな高い声が出せてたのか…と寂しく思ってしまった。そして、剛がひたすら光一に背中を向けて歌っている〜!


結局、そのDVDに入ってた番組全部見ちゃった。
堂本兄弟あややの回 恋人つなぎを左右で試しまくる2人 25歳、僕らと同じじゃないですか〜にビックリ。
僕らの音楽未公開 恋愛観とかしゃべる2人
堂本兄弟 KinKiの一問一答でビロードの闇の3回打ちひしがれ事件について語る2人
堂本兄弟 しのはらゲスト プリプリプリティつながった楽屋 ビートルーズキーが高い!
・Mステ SNOW!SNOW!SNOW! 今よりトークが自然ぽい気がする。高い声が出てる。


堂本兄弟の頃は、KinKiが歌った時とトークがよっぽどツボだった時しか保存してないから楽だったな〜。今は、ブンブブーン毎回全部保存だから容量が心配だ。
それにしても、ブンブブーンって素晴らしすぎる番組よね。毎回保存なうえに何回もリピートしとるよ。