読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KinKi東京ドーム

堂本兄弟スペシャル、最高だったぁぁぁ><
あんなにKinKiの歌ばっかり歌ってくれるとは。
最高すぎたからか、寝て見た夢がKinKiだった。
”KinKiが初めて「たよりにしてまっせ」を歌った時の資料映像”がテレビで放送されたという設定らしく、テレビの前でふおー!若いー!!声が違うー!ってなってたら、歌い終わった2人が網戸に頭をこすりつけて遊んでて、「ひぃぃぃ!かわいいいぃぃぃぃぃ」ってなってるところで目が覚めた。なぜ網戸。夢って意味不明だわ〜。



せっかく行ったので、東京ドームの覚えてる事を書く。
・最初の2曲ぐらい、双眼鏡の左目が調子悪くて見づらくって残念だったー。諦めて席に置いて、しばらく経ったら直ってた。そろそろ買い替えかなぁ。
・剛の帽子がなかった
・前半は、剛から目が離せず、くぎづけに。えっ光一も見たいのになんでこんなに剛にくぎづけに?って思うぐらい。でも、後半は光一から目が離せなくなってくぎづけに。もっとバランスよく見たかったかも。
・99%〜、SecretCodeで光一が間違えてた。他にも間違えてた気がする。おいおい大丈夫か、と思った。
・「グッズの列が凄いことになってるらしいね?」という話で、カウントダウンのうちわを買いに来たお嬢さんに、”「えー、あんなおばさんと一緒に並びたくなーい」って言われてる”って光一が言い放った(笑)
・FNSの時にトロンボーン吹いてた話
・ファンの人ってネタバレ嫌がる→つ「今日のみんなに歌うスノースノースノーは初めて」→こ「上手いこと言う〜。使わせてもらお」
・「スノースノースノー」言いまくり
・カウントダウンではジェットコースターロマンス歌いません!ざまーみろ!
・KinKiで変な題名の曲ある?の話→つ「冬のペンギンって…云々」→こ「分かる」→ファン「えっ分かるの??」
・飛行船が大阪より高いって言ってた
・もう君以外愛せないで2人が出てきた時、「新郎新婦入場みたい…」と思ってしまった。
・剛の膝が爆発
・大阪で♪もう君以外愛せない♪が歌いづらかった光一。「乾燥してんなー」「あそこに水置いとこう」→ストローにビニールがあって飲めない→ストロー外して飲んだら穴が小さくてのど直撃→俺が滅びそうだった→後でマネージャーがストロー落ちてました!
・こ「つよしくんは、そのトロンボーンのことをどう思ってんの!?」言い方が恋人同士っぽすぎて笑える〜〜〜〜


相変わらず、2人のユニゾンとハモリは最高だった。
もう君以外〜の♪たとえーこの世がー♪からが本当に凄かった。