読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TSUYOSHI&YOU&KOICHI

東京ドームの感想を思いつくまま書く

 

歌声ヤバイランキング

1.道は手ずから夢の花

はぁぁぁぁぁ(>_<)ホンット~にやばい。

声と声が混ざり合ってひとつになって、凄すぎる歌声に包まれて、ふひゃーって感じ。ハンパない。

♪あーあ~♪あーあ~のところ、何回聞いても素晴らしい。

2.Fall dance

なんか、サビのとこ揃いすぎて「これ口パクじゃないよね!?」って思った(笑)ダンスも含めてこの歌超好き。

3.愛のかたまり

ニゾン、あれ?一人で歌ってる?と思ったら二人で歌ってた。

 

とにかく二人とも歌がうまい!!声がよく出てる!!

お互いの声に合わせる事に関しては、もう職人の域に達してるよね。

歌によって歌い方変えてくるのすんばらしいよね。

 

 

MC

22日

・光一のしゃべりが止まらない。剛が何回も「作家入ってます?」ってつっこんでた。「ワンマンコメディショー」(笑)

・いつもの「見えてません」「見てません」「同じ値段で」

・男のお客さんつよしー→長渕のマネ→つ「物まねのレパートリー増やしてます?」

・つ「弟2夜」→光一崩れる→アカペラ歌詞間違いについてアナウンサーが噛んだのをツッコミに行ってたらカウント始まっちゃった♪誓えば→としふみ出てくる→実際に試す→二人の思うとしふみの踊り

・としふみ誰やねん

・少しの隙間も逃さない若手芸人か

・待ち時間車で寝てた剛が楽屋に戻ったら光一がホットリミット姿に→つ「何があったん?」

・ホットリミット提供バック→スポンサーに怒られる→でも、「やる!」光一のアップが画面に(笑)

・ガムテープ剥がすの痛かった「オレのデンジャーゾーンが」「大丈夫かシンデレラ!」

・吉井さんが見に来てるーー!!!!ひょーーーーー

・長瀬来てる→画面に写る

・光一、もう一曲あるのに着替えに引っ込もうとする

・ネタバレ嫌がるよね→海外の人のパンフレットはプログラム載ってる→それみてこの曲やるんだウェーイ!→この曲は…知らんな 光一止まらない

 

23日

・こ「揉んどく?」→剛が光一のおっぱいを揉むのが画面に(笑)下から揉みしだく感じで→こ「なんで5万人の前でおっぱい揉まれてんの」→つ「オレのも揉む?」→光一剛のおっぱい触る→つ「そんなツンツンじゃなくて」→揉む→こ「ド変態グループやな!!」→つ「こんな祭りあったら嫌やなぁ。オッサン同士が、おっぱい揉む」

最初に光一が「揉んどく?」って言ったのが意味分からんすぎる(笑)なんか、バス乗る前に酔い止め飲んどく?ぐらいの感じだった。なんでドームでKinKiがおっぱい揉み合ってんのか、どうしてこうなったのか、そこにいたのに分からない(笑)

後半、素晴らしい歌の時も、「揉んどく?」を思い出して笑えて来ちゃったよ。