読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

としふみ

KinKi東京ドーム行ってきたー!

 

なんと、吉井さんが見に来てると…!!!

うひー(>_<)吉井さんとKinKiと私が同じ空間に(>_<)

 

 

♪誓えば遠のく

♪手を打ち足踏み

を一緒に歌うと、

♪としふみ踊り出せ

になるそうです(笑)

2人が思うとしふみの踊りをやってくれました(笑)あーおもしろかった。

 

あと、光一が「東京ドームは時間にうるさい」って言ったの笑えた。うるさいじゃなくて時間に厳しいって言い直してました。

 

それにしても、剛がかっこよすぎるよ~!!

なんかもう、ソロコーナー見ててあまりのかっこよさに心臓がギューってなって息が苦しかったわ。