
新グッズ

ドームの新グッズ、ボイスクロックだなんて、一体何時間並べば買えるんだろう…。

 

22日だけの日帰りの予定だったけど、ボイスクロックに並ぶ時間を考えて1泊に変更しちゃったよ(笑)

往復夜行バス+チケット=18000円

往復新幹線+ホテル+チケット2回分=40000円

あちゃー(;´Д`)

この前ディズニー行ったばっかりなのに~¥¥¥

 

平日ディズニーランドは最高でした!

スプラッシュマウンテンが30分待ち、ポップコーン並ばずに買える、パレード場所取りしなくても見える、お土産もゆっくり見れる!天気も良くて、お揃いの服着た若者集団のウェーイも少なくて!←言うことがババア

やっと前回のありえない混雑のリベンジが出来たよ…。