
大掃除

部屋をきれいにしたぞー!イヤッホーイ(*^_^*)

書類を捨てに捨てまくって、棚がスッキリ。

あー久しぶりにこんなに捨てたわ。気持ちいい。

 

そして、もうすぐディズニーランド~!!平日だから空いてるといいなぁ。楽しみすぎるー。

前回が異常に混んでて全然楽しめなかったから、リベンジだ!

中で何か食べようと思って朝ごはん食べずに行ったら、何もかもが行列で買う気になれず、お昼のパレードまでずっと空腹で過ごすという…。ハンバーガーは席がなくて外のベンチで食べる羽目になるし、ファストパス取るのに1時間待ちだし、ただの道が一方通行に規制されるし、人があふれすぎて意味の分からん状態だった。。。

お菓子屋さんも入口と出口が一方通行に規制されて、棚がガラガラ。なんでもいいから何か手につかんだものを買わないとお土産ゼロになってしまう…!と人に流されながら思った(笑)

すれ違う人みんな疲れ切った顔で、夢の国とは程遠い感じだったなぁ。