
ゆず

ゆずのライブに行ってきた。

・ツアーロゴがかわいい。
・グッズのタオルとライトがかわいい。センスがいい。

う、うらやましい…!デザイナーさんをKinKiに引き抜きたいと思った。


・モニターの使い方がいい!お笑いっぽく歌詞が出たり、真ん中にかっこよく歌詞が表示されてそれが左右のモニターに割れていくのとか、演出として素晴らしい。

う、うらやましい…!KinKiの炎と謎の発光考えた人に見せてやりたい。←考えたのがKinKiの2人だったらどうしよう

クリスマスの歌もあってセットにツリーもあって、ちょっと特別感あったし、すっごい楽しかった〜(^^♪