読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出しニヤニヤが止まらない

ペンライトの回しすぎで筋肉痛です。

思い出したこと
・夢を見れば〜の話で、光一が「応援ソング……応援??」って突然剛を見て問いかけたのが超かわいかった。なんで「応援?」って聞いたんだろう(笑)
・光一がKissからはじまるミステリー好きって言う話、こ「あのベースラインぞくぞくする」「2時間ずっとこれでもいい」つ「建さんの指から煙出る」
・ジェットコースターロマンスのペンライト、光一が客席に向かって「さぼるな!」って言ってた(^□^)
・ペンライトくるくるは、他のグループがいる場所ではやるな!の話、剛が「嫌みたいなんでやめときましょう」って言うのが優しいなぁと思った
・1日目に剛が「かわいくできました」とか言ってた( ゚Д゚)
・剛が髪の毛かきあげまくり。まだ生え際は大丈夫だね!時々テレビで映る分け目にドキッとすることある…のは、私だけ?もう30代後半、いつハゲてもおかしくない年齢だよねぇ。KinKiさんには、ハゲてもごまかさずにスキンヘッドにするとかしてほしいなぁ。
・金かオレンジか分からん服(笑)「何色やねん」


あーーートロンボーン吹いてスーってなった時の2人が楽しそうすぎた。