読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO B’z NO LIFE

ここに書こう書こうと思ってたのに、いつの間にやら3週間も経ってしまった( ゚Д゚)

テレビ朝日ドリームフェスティバルを見に代々木まで行ってきたよ。
今さらながら感想を書く。


ゲスの極み乙女。
テレビやCMでしか聴いたことなかったので、なんかフワフワした曲っぽいイメージだったけど、思いのほか演奏がゴリゴリでビックリ。
ベースの人がひたすら無表情なのが気になる〜(笑)そういう世界観なんだろうな。


[Alexandros]
イイ!!(・∀・)
ワタリドリ、いい歌すぎる。サイレーンの主題歌もイイ!
ちょっと歌声がHydeさんぽい?と思った。


MAN WITH A MISSION
私にチケットを申し込ませたのはこの人たち!!B'zだけだったら東京まで行かんかったな〜。
いや〜、相変わらず素晴らしい!!まだ、誰が誰だか全然わかってないけど;
ニルヴァーナ歌ってくれたので、飛びまくったー。


B'z
代々木のみなさん、B'zが出てくるまで5時間も待ってたもんだからテンションがおかしくなってて、始まる前から手拍子が自然発生→CMが流れる→手拍子がCMのリズムに→♪フェイシャルサロン月2回メナード♪の合唱(笑)おもしろすぎた。


もう、もう、最高すぎてヤバかったぁぁぁ(>_<)

RED、ねがい、今夜月の見える丘に、ZERO、裸足の女神、有頂天、ウルトラソウル、愛のバクダン、ラスベガス、ギリギリchop、Calling

隣の人たちが9mm〜が終わったら帰っちゃったので、広いスペースで飛びまくれた(*^^)v
Callingとねがいと裸足の女神が聴けたのが嬉しかったー。ギリギリchop歌うって知ってたらタオル持ってったのに!


NO B'z NO LIFE!!