
Mステ!!

MステKinKiさん、歌声絶好調だった!
なんつーステキなハモりですか…!!♪血を流しても〜♪のとこ、思わず叫んだわ。
いや〜ほんっとに素晴らしい歌唱力。歌の部分のリピートが止まらん。今リピート7回目。

これを、来月には生で聴けるのか…。うぅ、楽しみすぎる。




KinKiが載ってる雑誌を立ち読みしてたら、佐藤勝利くんが載ってるページが目に入って、あまりのイケメンっぷりにギョッとした( ゚Д゚)
イケメンすぎて「ヒッ」って感じ。


別に特別好きじゃないのに、顔だけで衝撃を受けたの、今まで生きてきて3回目。


1回目:滝沢くん目当てで買ってたアイドル誌で、高橋直気に「ヒッ」
2回目:テレビ見てて海老蔵の若い頃の写真が写った時「ヒッ」


ホントに、海老蔵新之助時代は超イケメンだった。
佐藤勝利くんレベルになると、人類の奇跡って感じ。