読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows10

KinKiの新曲発売決まりましたな!!!!

ヤッターーーーーー( *´艸`)
もちろん初回盤と通常版の3枚予約しました♪アルバム1枚買うより高くなるってどういうこと。

あーーーーー年末が楽しみすぎる。



昨日、NEWパソコンが無事に届きました!

23インチ→23.8インチなので、見た目の驚きはあんまりないけど、おまかせ録画とか、地デジ⇔BSの切替が簡単だったり、Office入ってたり、中身はだいぶ変わった(*^^)v
地味に嬉しいのがディスプレイの角度が変えられること!今までは消しゴムをかませてたからね。

Windows10とかOfficeを使おうと思うと、やたらめったらサインインしないといかんのねぇ…。パスワード入力しまくって不安だ。これ、今までパソコン使ったことない人がいきなり始めようと思ったらかなりハードル高いのでは。
Windows98→XP→7→10と進化してきたけど、やっぱりXPがいちばん使いやすかったかな〜。10はまだ全然いじくってないので分からんけど。

うをー!これでブルーレイ見てる時に突然停止して見れんくなったり、テレビの録画失敗したり、テレビ起動するのに四苦八苦することもなくなるぜ〜\(^o^)/最近なんて、シャットダウンすると毎回必ず再起動するというわけの分からん状態だったからね。
5年間使いたおしても、1TBは使いきれんかったなぁ。今度は3TBを活かしてドラマとか録画しまくろうっと。