
NEWパソコン

パソコンの調子が悪すぎるので、新しいパソコン買っちゃったー!ブルースクリーン→再起動が起こりに起こりまくって、テレビの録画失敗しまくり。Mステ10時間スペシャルも1秒も撮れてなかった(T_T)
しかも、テレビを起動するのにエラー連発。毎日、テレビを起動するのに5〜10分かかってた。
よく5年も我慢して使ったわ…。


<私のパソコン履歴>
1998年、初めて買ったパソコンは東芝のノートパソコン
・ハードディスク4.3GB
・懐かしのフロッピーディスク

2004年 DELLの本体がでっかいやつ
・160GB
・DVDデビュー
・アナログテレビ

2010年 ONKYOの液晶一体型
・ブルーレイデビュー
・1TB
iPhoneドック

2015年 NECの液晶一体型
・3TB
・テレビパソコン3台目にして、ついに、電源入ってなくてもテレビの予約録画が動くようになるぜ\(^▽^)/


今見ると、4.3GBってありえんね。滝沢くんの画像とか、魔女の条件のHPとか、フロッピー何枚も何枚も使ってがんばって保存してたなぁ。フェリシモで半透明のかわいいフロッピー買ってた(笑)