読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見終わった!

Mコンブルーレイ、見終わった!


感想
KinKi Kids歌上手すぎじゃない!?なんかビックリしちゃうぐらい2人の声が完璧に合わさって溶け合ってハモりあってて上手すぎるよー。テレビで歌う時、こんなに上手くないよね??東京ドームには歌が上手くなる魔法でもかかってんのか。それとも総勢30人(!)のバンド&コーラス&ストリングスの皆様のおかげ?
とにかく2人の声の融合具合がすごくって、今までくさるほどKinKiの歌ばっかり聴いてきた耳なのに、時々どっちが主旋律でどっちがハモってるか分かんなくなるほど。マジで聴き惚れる…。
・通常盤にしか入ってないaeon、一度も聴いたことないまま東京ドームに行って、遠くの方で歌ってたから全く記憶に残ってなかったんだけど、ちゃんと見たらかっこよすぎる!!あんな超難しそうな歌を、踊りながら歌うとは…。KinKi Kidsすごいわ〜。
・Be with me〜キラメキニシスの4曲にときめきすぎて、心臓がバクバク。恋涙で心拍数上がりすぎて1回再生止めた(笑)なんでこんなにドキドキするんだ!!
・キラメキニシスの振り付け考えた人天才。撃ちぬかれた。
・ペンライト講座、元旦も真顔になってる〜(笑)なぜ真顔なんだ。でも、30日のペンライトちょうだい→なかなか出てこない→靴ベラが出てくる→ずーっと真顔のほうが面白かった(笑)光一がけっこう長く歌ってくれたし、行って良かった30日。
・ジェットコースターロマンスのペンライトは壮観ですな。みんなめちゃくちゃ楽しそう。
・テーブルクロス→剣玉→鉄琴の流れがおもしろすぎ
・扁桃炎つらそう。ロケットマン99%LIBERTYのあたり元気ない。
・ダイソンのくだりがカットされてて残念無念。元旦行きたかったなぁ。
・30日はしつこいぐらいやってた肋骨ミュージックがあっさりとしてた。せっかく光一が曲作ってきたんだから、特典映像で入れればいいのに!
・Want youって、フルコーラス歌ってなかったんだねー。見惚れすぎて気づかんかった。あーもう1回見たい。次のコンサートでも歌ってくれませんか。
・Broken冷蔵庫の話、完全に2人でしゃべってるだけで客席完全放置だよね。すばらしい。
・サブローカツラ引退。触るな、とか殿堂入り、とか言ってる(笑)ホントおもしろいなぁ。
・僕らの未来泣ける。
・愛のかたまり心中バージョン、聴かせるなぁ。
・こんな素晴らしいコンサートが4公演しかなかったなんてもったいなすぎる。せめて福岡と北海道も行って10公演ぐらいやりましょうよ…。(名古屋も来てくれたら涙ちょちょぎれる)