
待ちきれない

Mコンブルーレイが待ちきれなくて、いろんなDVDを見ちゃったよ。


・K 2枚目
・L 1枚目
・J 愛について〜Wアンコール


いや〜、破滅的Passion→2nd Movementの2曲は、今までに何回見たか分からんぐらい見とるけど、全っ然飽きんわ…。
Cool beauty→3-2-1もホントやばい。
あと、愛についてと僕の生まれた日が名曲すぎるよう。


Jの時の光一が今よりほっぺがふっくらしててビックリ。なんか、肌がまだ衰えてない…。31歳と36歳ってこんなにも肌の老化具合が違うのねorz


あーーー、何とかして年相応の美肌を目指したい。引っ張ったり注射したりしないで頑張りたい。
うぅ、どうしたらまぶたのくぼみとクマがマシになるんだろう。