読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲子園

中京大中京 vs 関東第一


もんのすごい試合でしたね!!


両校とも守備が良くて、緊張感が途切れなくて、テレビの前で見入っちゃって動けんかったよ。
「こりゃ延長戦かな〜」と思ってたら、いきなりのサヨナラホームラン(T_T)(T_T)(T_T)一瞬何が起こったか理解できんかった…。
中京負けたぁぁぁ(T_T)
でも、大観衆が中京にも大拍手を送ってくれて本当にいい試合だったなぁ、頑張ったねぇ、って泣けてきちゃったよ。


上野くんと鈴木くんの親友対決も見ごたえありすぎた。真剣勝負のなか、お互い笑顔が出たのがヤバイ!!めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ。
それにしても、小学生の時に出会って中学時代にバッテリーを組んでた親友の2人が、違う県の高校に進学して、甲子園で対決する確率ってどれぐらいなんだろう??凄すぎるよね。
まず甲子園に出るのが難しいし、2人ともレギュラー獲得しんといかんし、くじ引きで相手を引き当てんといかんし、奇跡的。しかも、2人ともけっこうイケメンだなんてマジで奇跡的!
少年漫画みたい。


同じ年に同じ名字の家にそれぞれ顔のかっこいい男の子が産まれて、12歳でジャニーズ事務所で出会って、グループ組まされて、身長が同じぐらいに成長して、36歳までグループが続く確率とどっちが高いだろう(笑)
ホントにKinKiってば存在自体が奇跡だわ。