読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EPIC NIGHT最終日

EPIC NIGHT最終日行ってきました!!


もうサイコーすぎてやばかった!!


忘れないうちに覚えていることを書く。
・EPICブラ、何の曲の演出だろ〜!?とか思ってたら、「B'zのLIVE-GYMへようこそ!」のためだけだった(笑)さすがドーム。
・25日はアリーナ後方、今日は5階でアリーナの臨場感と全体を見渡せるのと両方体験できてよかった。上から見ると、照明がどうなってるのかよく分かるし、音の反響がなくて歌もMCもすごく聴きやすい!アリーナで埋もれて何も見えないより、スタンドで全体が見渡せたほうがいいなぁ。
・ZEROがすっごくかっこよくなってた。稲葉さんの低めの歌声はすごく渋くて迫力があった。あのギターの弾き方はなんていうんだろう。
・YOU&I、なつかしすぎる!
熱き鼓動の果ての最初、ヤバイ
・ラスベガス、本当に盛り上がる!イエイエイエーイ!!って叫びまくってストレス発散!って感じ。アルバムツアーじゃなくても毎回やってほしい。定番にしてほしいぃ。
・REDの血沸き肉踊る、心の底から沸きあがってくる感じ、やばすぎる。あの歌だけ3回ぐらい歌ってほしいわ。
・静岡では聴けなかった「君を気にしない日など」が聴けてうれしかった。
・スイマーよ!!の歌詞は本当にすごいなぁ。
・暑くても周りのみんなの”稲葉さんは冷房つけない”という空気でなかなか冷房つけてって言いづらい稲葉さん。
・今何時ですか?有頂天になる時間じゃないですか?
・B'zのライブで稲葉さんがギター弾くのってはじめて見たような気がする。間奏で松本さんと向かいあって弾いてたのにときめいた。
・最終日の最後は、お2人のハグで締め!5階だったので、稲葉さんがステージからはけた時にずらっと並んだスタッフに迎えられるのが見えた。