
カップリング

もうすぐB'zのライブなので、セットリストを調べたら、けっこう昔のカップリング曲があった!


年数が経っても、有名じゃない曲をライブでやってくれるのってすばらしいねー。


KinKiも、ライブで「ビターショコラ」と「夢幻ノスタルジー」を歌う予定はありませんか…。CD以外で聴く機会がないなんて、もったいなすぎる!
今まで、ライブで歌ったカップリングって、深紅の花、キラメキニシス、春雷………しか思い浮かばん。ほかにもあるかな?


<私がライブでやってほしい曲>
ビターショコラ
夢幻ノスタルジー
ルーレットタウンの夏
10years
ユキムシ
No more tears
Arabesque千夜一夜の夢〜
hesitated


カップリング関係なくなっとる(笑)この中でライブでやったことあるのってルーレットタウンの夏だけ?
いつか、今まで一度もライブでやったことのない曲だけで構成したツアーをやってほしい〜。


ちなみに、このリストに載せるまでもなく勝手に次のコンサートでやってくれると信じてるのは
♪この月は沈まない
♪たいむ・とらべ・らばーず
♪エゴイスティック・ロマンス
この3曲をライブで披露せずに終わらせるなんて、
あ り え な い