読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キターーーーーー!!!

気がつけば、古田新太ゲームの回のブンブブーンを毎日見続けて1週間経った(笑)
酔っ払い光一が最高だし、偽名で登録してって言う剛最高だし、本当に最高すぎる回だ!!何回くりかえし見ても全然飽きない…。普段もあんな感じなのかな〜。
昨日は、ブンブブーンの放送がなくて寂しい金曜日じゃった。


そんなところに、Mコンのブルーレイ発売キターーーー!!!!
ヤッター!!!


1回しか見てなくてほっとんど記憶がないので、超ウレシイ\(^o^)/


かなり久しぶりにいい席だったのに、周りの人が静かすぎて全然盛り上がれなかったなぁ_| ̄|○
始まる前もアンコール前も座って世間話、KinKiが近くに来ても特に反応なし、シーン。みたいな感じのかなり残念なエリアに入ってしまい、なんじゃこりゃって気になって集中できんかったっつーの。ジェットコースターロマンスのペンライトも前後左右誰もやってなかったもんね…。前の前の前の列の人がちょっと盛り上がってたぐらいで。


あ〜早くWant youが見たい。