
好きになってく愛してく

ブンブブーンのMAXの回見た。相変わらず最高な番組じゃ…。


このまま録画し続けていくと容量がヤバイので、久しぶりにDVD-R的なことをしました。
2013年のSONGSのDragon Ash 〜 先週のテレ東音楽祭まで。


いやぁ、「恋は匂へと〜」の頃の剛ったら超かっこいいですね。ちょっと茶髪で今と分け目が反対なの。
「SONGS」がとにかくかっこよくて、2人の歌も最高で、衣装も良くて凄かったぁ〜。「好きになってく愛してく」→「まだ涙にならない悲しみが」と、すんばらしい歌に圧倒されて胸がしめつけられるようだった。とにかくお互い相手の声に寄り添ってる感じ?


合計2枚のブルーレイになったんだけど、間違えて「LIVE MONSTER」を両方に保存してしまった(笑)「SPEAK LOW」何回見てもイイね!!