
吉井さん

KREVAが「UNDER THE MOON」ツアーで、吉井さんが「STARLIGHT」ツアーでした。月と星。
どっちも楽しかったぁぁー!!


吉井さんの感想?を書く。
・なんと、タオルでもTシャツでもなくポスターを買う。自分でもビックリ。めっちゃおしゃれな部屋になりそう。あ〜壁に貼るのが楽しみ。
・登場していきなりギターを弾く吉井さんがかっこよすぎてびびった…。
大名古屋ビルヂング
・昔の曲は、ビルマニア、点描のしくみ、母いすゞ、人それぞれのマイウェイ、VS、WEEKENDER、MUSIC…かな?大満足!
・「今日は、名古屋にサザンとスピッツが来てるそうです。吉井和哉を選んでくれてありがとうございます!」
森雪之丞先生→ゆきのじょう…ゆきのじょお…ゆきのじょおう…雪の女王…ドラムのトライセラトップスの人がアナ雪を熱唱
・大都会だね
・名古屋ホントは2日間やりたいんだ俺は
・吉井さんと同じ時代に生きていられることに感謝
・胸元開け男さんになっててドキドキ。
・いつもの事ながら、イエモンの歌分からず;超有名な「バラ色の日々」で、吉井さんが「大好きな歌」「一緒に歌ってください」って言って会場大合唱だったのに、ついていけなくて残念。
Zeppツアーが決まったって〜!絶対行きたいぞ!!


今年で、吉井さんのライブに行き続けて10周年(*^_^*)
10年経ってもまったく飽きない。ますます魅了されてしまってます。