読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4年以上ぶり

ここの存在を忘れておりましたが、やっぱりライブの感想をどこかに残しておきたいと思うので、4年以上ぶりに日記を書く生活をしたいと思います。


今日は、KREVAのライブに行ってまいりました!

楽しかった〜〜〜!!!

昔の歌いっぱい歌ってくれたので、最近の歌がわからない状態でもかなり楽しめました。
基準とストロングスタイルはヤバイね!!

明日は、吉井さんのライブです♪楽しみすぎる↑↑


ちなみに、2015年の今も変わらずKinKiファンです。Kも15もLもMも東京ドームまで行って、ブンブブーンは毎週録画です(^_^)
2人のソロ活動は、昔はがんばってCD買ったりライブ行ったりしてたけど、徐々にフェードアウトして、今はCDが出てもレンタルもしない状態に…。
でも、この前シャッフルで出てきた「FUNKAFULL FUNKAFULL」をひっさしぶりに聴いて、あまりのリズム感に、ひょー!!ってなりました。剛のリズム感の良さって天才的じゃない!?「Sweet Days」を初めて聴いた時も衝撃だったなぁ〜。