読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GG14

GG14、Dragon Ashは最初だったので、後の2組はいちばん後ろで見てました。ふと「誰か関係者見に来とるかな」と上を見上げてみたならば!
左に桜井誠、右にけんじいたーーー!!!
もう、けんじのあまりのかっこよさに動悸息切れ鳥肌_| ̄|○
腕がかっこいい、足がかっこいい、タバコになりたい、絵になりすぎ、座ってるだけでかっこいい、あの空間を切り取って持ち帰りたい、横顔完璧すぎ、彫刻とかにして何千年後の人類にも伝えるべき、オーラはんぱない
ドキドキしすぎて長く見てられない(>_<)
しまいには、けんじがかっこよすぎて膝の力が抜けた(笑)
私がイケメン界の王様、宇宙一のイケメンだと思ってる人の、ステージ以外の姿を見る事が出来て、ヤバすぎでした…。


もちろんライブも最高でした。次に出てきたcoldrainが若そうで、ギターの人もヘッドバンしまくりボーカルも煽りまくりで、Dragon Ash落ち着いてんな〜と思った。ヒロキさんの淡々としたギターとの落差が面白かった(笑)
ボーカル綺麗な声してるのに、そんな歌い方してたら喉壊すよ、とおばちゃん心配になっちゃったわ。


おばちゃんと言えば、開演前に後ろの男の子たちが去年のロッキンジャパンの思い出を語っていて、「〜はいつだったっけ」「あれは高2の時じゃね」とか言ってて、心の中で「私が高2の時なんて、君たち生まれてないかもだよ?」とか思った(笑)平均年齢上げてきたぜ