読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つづかなかった

↓つづくって書いたまま、続きませんでした…。

とりあえず、大阪で出会ったステキなもの。
ミカエル\(^o^)/

友達が誕生日2日後だったので、ミントをプレゼントし、自分にはマイルドを買いました。か、かわいすぎる…!!
ミカエルは、「1260円で買えるいちばんの幸せ」に決定。ちなみに、ホテル近くの地下街で食べたお餅入り雑炊が「550円部門」No.1に決定(笑)アホな事ばっかり言ってる私たち。



そして、明日は2009年6月以来のDragon Ashのライブです!!!!!


うをおおおおおおおおお


この1週間、ライブが楽しみすぎて楽しみすぎて、どうしたらいいか分からない状態でした。この、心に湧き上がってくる感情をどうしたらいいのか、もう意味が分からない(><)好きすぎて困る(><)