読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪

大阪の旅が楽しすぎて、現実に戻れません!


思い出を書いとく。
・朝友達と駅で待ち合わせ…髪を切った友達が友達母にそっくりでビックリ(笑)遺伝子ってすごい。
・名古屋から新幹線!1時間で新大阪着いちゃう。快適すぎる。
・心斎橋から歩いてホテルの最寄り駅へ!地下街が充実しててときめく。いちご大福を買う。
・串カツランチ。具だくさんのお味噌汁とピーマンの肉詰め、エビ、アスパラ、かぼちゃがおいしかった〜。このために朝ごはん抜きで大阪まで来た甲斐あり!(気合入れすぎ)早くもしあわせ。「ヒレ」の事を「ヘレ」って言うんだねー。
・ホテルに荷物を預けて、周辺探索!輸入食品とお酒があって低価格のステキすぎるスーパーに2人でときめきまくり、後でお酒を買ってライブ後にホテルで飲もうぜという計画が持ち上がる。スーパー以外もあっちもこっちもおいしそうなお店ばっっかりで、テンション上がりまくり↑↑カレー、たこ焼き、鍋、串カツ、パスタ、おしゃれそうなバー、立ち飲み、カフェ…見てるだけで楽しい↑
・チェックイン→17時ごろまでKinKiの曲を聴きながらボーっとする。近いってステキ。
・いざドームへ
・グッズ売り場の行列に並び、バッグとストラップを買う。ボールペンが売り切れだったので9日に買いに来ることに。
・席はスタンド3塁側
・2人合わせてもまだ63歳!
・剛は眠いとおもしろい
・田中さんいる?(客:ハーイ)佐藤さん(客:ハーイ)鈴木さん(客:ハーイ)堂本さんは?(客:チラホラ…)→こ「みんな堂本やろ!」が超かわいかった
・サイトの登録とかでも「堂本」って打っちゃって、こ「消す、消す、消す」
ヒィー!!人差し指…!!か わ い す ぎ る!!!!!剛もつっこんでた
・ペリー
・この辺りのしゃべりの2人のテンポとか間が良すぎた
・光一は今日が仕事始め。一歩も外に出てない
・ゲームの話 つ「何時間ぐらいやるんですか?」こ「それ聞いちゃう?」→朝起きる→ピッ→コンタクトつけたり→ゲーム→ごはん食べる→ゲーム→寝る→起きる→ピッ…
・斜めの所に座ってすべる光一がかわいかった
・「置きーの」を「大っきいの」と勘違いして、話が通じない剛
・MAたちから誕生日プレゼント!剛のチェック通過済み(すげーな)
・光一空港で服の金属が反応して止められる。見れば分かるのに係員さんは首をかしげ続ける(笑)光一も一緒に首をかしげたって実演してかわいい
・プレゼントなのに、箱を開けた形跡が(笑)
・空飛ぶおもちゃをジャンプして両手でつかまえる光一はどう見ても動きが猫だった
・つ「猫で言うたら猫じゃらしや」
・かわいいかわいいかわいい
・つ「もっと広い所でやりぃや〜」言い方がお母さんみたいだった(笑)
・さんざん遊んでたけど、正しい遊び方は1回も見られず(笑)
・頭皮のマッサージ器具、ぞくぞくするらしく、その表情と動きがかわいすぎる
・黄色い袋の見せられないもの
・帽子は「おしゃれじゃないのを探してきた」
・ゲームの中でもプレゼントを渡した
・つ「僕からももう一個プレゼントがあります」→おやつコロッケ→食べだしたら止まらない剛
・かわいい
・今から歌うのに
・こ「大丈夫歌ったら変身しますから」
・すげーな…(今日2回目)
・フラワー、ん?1人で歌ってる?と思ったら2人だった。声ぴったり合いすぎじゃー!!
・昔の曲たくさん、今の声で聴けてうれしい。欲望のレインヤバイ
・Gコンのボニーバタフライとかバイクの映像が出てきてD!V!D!と思った
・銀色暗号の映像がきれい!!
・途中から、歌声がどんどん凄い事になってゆく。最初のFamilyと最後のFamily、歌声が全然違ったような気が…。
・何度も何度も、2人のぴっったりそろったユニゾンに圧倒されてぶおーー!って感じだった。
・SNOW!3なんてもう、もう!!
・Family大合唱にぞくっと来たって言ってくれた
・ダブルアンコールで出てきてくれたと思ったら、こ「規制退場です!」「Bブロックのみなさん…」「外は寒いですよー現実ですよ〜」つ「本人が規制退場なんてなかなかない」
・新曲情報!ゲームのタイアップあり!!!タイトルは「TIME」頭の中で♪どうすれば時が戻る〜ってB'zが流れた(笑)
・こんなちゃんとしたタイアップ、いつぶりですか(泣)うれしすぎる…。
・こ「大海の海に沈んでいくような感じ」→客「歌って〜!」→こ「覚えてない」→つ「破壊的」おもしろすぎ!


つづく