
堂本FAMILY

去年、あれだけ誓ったのに、やっぱり行ってしまいました元日東京ドーム!!
あちゃー。


セットリストがすごかった〜。
後半のたたみかけが凄くて、動悸息切れが…。


次のシングルがかなり楽しみだー!!
・大音量で聴いてほしい
・今これでシングル切る人いない
・え?これキンキ!?って思う
・最初は単調に聴こえるかもしれんけど、どんどんハマる感じ
・2人の声が1人の声に聴こえることがある(自慢毛)


ダブルアンコールで出てきた時のおじぎして引っ込もうとするところ、コンビネーションばっちりすぎる!!


あさっては大阪!うひゃー。