読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流れ星

流れ星が終わってしまった…。
ドラマにこんなに夢中になったのは本当に久しぶり。

とにかく、主役の2人が最高で(T_T)
梨沙の儚い感じと健吾の優しい声、2人のかもし出す雰囲気にやられっぱなしの3か月だったよ…。話の内容はあんまりだったけど、あの2人が一緒にいるのを見てるだけで切なくて泣けてくるぐらい。
火曜日〜日曜日も、「あのシーンの後、2人はこうしたんだろうなぁ」とか妄想してた(笑)
映像がすっっごい綺麗で、説明的なセリフがまったく無くて、いつまでもいつまでも見ていたい感じのドラマだったなぁぁ。


最終回のほっぺにキスは、ドラマ史上最高のキスシーンではなかろうか。


でも、最終回ものたりなかったー!
☆欲しかったシーン☆彡
・結局警察に行ってどうなったのか
・離婚届は受理されたのかどうか「岡田梨沙のままだよ」とか言わせてはっきりしてほしかった
・岡田家に帰って、自転車を見て「まだ取ってあったんだ」って嬉しそうな梨沙と微笑む健吾
・岡田家4人での食事。梨沙の「ヤバイ」を嬉しそうに見つめるお母さん
・マリアが初めて梨沙の作ったかぼちゃの煮物を食べる
・梨沙が初めて「健吾」って名前で呼ぶ
・おなかの傷を健吾に見せる梨沙→健吾は無言で傷をなでる
・健吾が梨沙に箸の持ち方を教える
・マリアにネイルをしてあげる梨沙
・2人で行った教会で結婚式
・マリアがスカイツリーに行くシーンを


岡田家の料理作るシーンと食事シーンと洗濯物たたむシーン、2人でくらげを見つめるシーンばっかりでもいいぐらいだったな〜。
あ〜、あのお店を2人で継ぐんだろうなぁ。


本当に、上戸彩はかわいくて足きれいで演技うまくて最高だった。竹野内豊の「どした?」とか「ん?」とか「梨沙」とか優しすぎる言い方にテレビの前で悶えまくった。
ああぁーー来週からさみしいよ〜〜〜〜。