
enII

ガイシ2日間の感想を書く。

エコパの時のような衝撃はなかったけど、本っ当〜にすばらしかった!!席が2日とも良くて、しあわせすぎたよーー。


・稲葉さん×ギターの破壊力はすさまじい…。エレキもアコギも、かっこよすぎて直視できない(>_<)
・胸板がすごい!かっこいいいいいいい
・「Okay」の歌詞、最初に聴いた時はなんとも思わんかったけど、深いなぁ。
・「遠くまで」の歌声がすごすぎて魂抜かれた。泣きそうになった。
・「透明人間」の♪お母さん で鳥肌がぶわっ
・「赤い糸」好きだー!
・「まばたきほどの時に沈む 人を幸せにできる鍵があるという」という歌詞を生み出せる稲葉さんの脳はすごいと思う
・Hadouを聴き続けるといいことが起こる。家庭の問題も解決する。言ってて恥ずかしくなる稲葉さん
・♪腹くくってFight!で服をまくりあげておなかを見せる稲葉さん…!!(鼻血)
・ジョシュ美少年!リアルヤングエキス
・ナマステ〜
・シェーンが名古屋弁の”でら”を”だれ”と間違えて、客???
・28日は、去りゆく人へと主人公が聴けた!!ウレシイ!
・シェーンのことを「大親友」
・なんと、シェーンとヨギが楽器を交代してビックリ!
・最後稲葉さんがバンドメンバーに担がれてた(笑)


本当に、最高最強のライブだったよ…。
エコパでtamayuraのイントロが流れた時の衝撃はすごかった。
稲葉さんが生きてることにひたすら感謝です。