読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BPM

BPM2日間見てきました!


感想を書く。
とにかく、衣装が…衣装がものすごかった(泣)
雑誌もワイドショーも何も見てなくて、どんな衣装か全く知らない状態で行ったんだけど、そりゃーもう…衣装が気になってせっかくの歌に集中できないレベル(笑)!!
衣装のインフレが起きてました。思わず「ここはもう一枚布足したほうが」「せっかくだからキラキラを足しましょう」「せっかくだからもっと長くしましょう」って、誰も止められなくなった衣装の会議を妄想してしまったじゃないか。


・ド…ドレス!?
・胸元のデザインがどう見ても女の着る服
・ていうかそれチュニック!?
・紫×ゴールドで裾がピアノの上にかかってる布っぽい、王様が着てそうなガウン
・全身ゴールドなうえに背中がキラッキラしすぎてて目が痛い
・そしてシルエットはドレス
・しかも、スカート部分に結婚式場とかにありそうなカーテンっぽい布が重ねられてる
・タキシードも裾が全部キラッキラ
・アンコールでも全身ゴールド


いやぁ…ディズニーランドみたいでした。
しかもミッキーじゃなくてミニーが着てそうな服。
もっとシンプルでいいと思う…。



衣装以外の感想
・IN&OUTサイコー!!みはり以来の風に吹かれる光一!!風が止んだ後髪の毛が逆立ってるのがかわいすぎ。
・去年のFallingで使われてたドットの照明がかなりパワーアップしていて、感動した。光一より照明に目を奪われた!
・Take me toとSo young bluesのコーナー好きだ!ビッグバンドビートみたいで、やっぱりディズニーランドっぽいなぁ、と思った。
・なぜそんなに愛の十字架押し!?歌詞を上の画面に出しちゃって…。「アイダケカラマワル」うわぁー(寒) でも、光一の歌が良くて歌詞も気にならんぐらいだった。
・昨日じゃんけんで負けてパンダのかぶりものをかぶった光一の動きに、「かわいいのかたまりだ…」と思った。ヤバイよあの人かわいいのかたまりだよ…。
Slave of loveは踊るとは思わんかった!CD聴いて勝手に「スタンドマイクで色っぽく歌う」姿を思い描いてたよ。でも、ダンスもかーなーりいい!!
この歌がいちばん好きだー!


・「奴はういろう」
・まつざき誕生日で、ショートケーキにろうそく30本挿して火事になったのを持ってくる→感激して泣き出す→ボケつぶしだよ
・ひつまぶし食べた
・カメラで遊ぶコーナーで、非常口を撮ったのが笑えすぎ。やっぱり笑いのセンスがあると思う。
・平日だよ?明日学校の人ー(客:ハーイ!)仕事の人ー(客:ハーイ!)だんなを送り出さなきゃいけない人ー(客:ハーイ!) が楽しかった

・今日は顔がむくんでる
・心は17歳!
・最後に「…やらにゃいと」って噛んだ(>_<)
・首振りの練習おもしろい
・We!Low!で吹き出してしまった(笑)
・頭皮は大切に!


何より、KinKiの30枚目のシングルの発表が聞けたのが嬉しかった(泣)
しかも合作だなんて!!!!!待たされすぎて飢えに飢えてたので、うれしすぎて涙ぐんだ(泣)
ありがとーーーーー!!!