読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHERI E

剛のライブへ行きました。


歌声が相変わらず素晴らしかった!
もうちょっとあの歌声が聴きたかったけど、後半にセッションって言うのがケリーのスタイルとして確立されてる感じ。エンドリックスの時に2回見ただけの素人なので、なかなか手の振りとかついて行けんかったな〜。
バンドのみなさんに指示を出すのとか、足でリズムを取るのとか、ギターを弾く左手とか、髪の毛が乱れるのとか、腰とか、とにかくかっこよかった。やっぱり男前だわ〜って見とれちゃったよ。


MCは、新幹線のアナウンスのお話、飛行機でのお話と、メディアに踊らされずに自分で考えよう、夢より現実を、みたいなお話。
そのうち政治家になるとか言い出しそうだよこの人……とか思って聞いてました。
純粋じゃなくてすみません…。
MCはなくてしゃべるのは挨拶のみ!のDAみたいなライブやってくれんかなぁ。


18日に光一の特番を見て、19日に剛のライブを見て、濃い2日間だった。
特番は、誰か光一を止めてあげて欲しいと勝手に願ってしまった。あれが普通だっていう風に感覚が麻痺して止まれなくなってる感じ…。ブレーキをどこかに置いてきちゃったっていうか…。
あんなに頑張れる事は凄すぎる事だし、尊敬するし、普通の人には到底無理だし、感動するけど、なんかもう…(絶句)
すみません、SHOCK見たこともないくせに、勝手に感傷的になってしまいました。
もうちょっとゆるい日程にできないのかなぁ…。


稲葉さんの冷たい物は飲まない、クーラー使わない、ドアに目張り、加湿器4台、トレーニング、毎回医者が診る、を見た時以上の衝撃でした。