
DVD

JコンサートのDVD、リピートが止まりません…!


まだ途中までしか見てないAin't No MagicのDVDも見なきゃいけないのに、やめられない止まらない。


素晴らしい歌声と、長〜いMCに、剛のウィンクと腰と、光一の笑顔とカタカナ英語がステキすぎる。
はじまって2曲目にして「エビバディハンズアップカモン!」…キター!
剛の腰もぐりんぐりんなってすんばらしいです。


愛についてを見てると、2人の歌声、歌う姿は、ただ上手いだけじゃなくて、ちゃんと気持ちがこもってるから人に伝わるんだろうなって思った。

ファンになったきっかけのFコンサートで、solitudeの歌声にホンット〜に気持ちがこもってる感じがして感動したのが懐かしい。iの時のLove is…も凄かったなぁ。


あ〜早くキンキが見たい。
今年はとことんソロソロソロだから、来年は2人活動:ソロ=8:2ぐらいの割合でどうっすか。