読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川野直輝 28歳

12年ぶりに生川野くんを見てきました。

ありえない…!!


水曜日 朝→めざましテレビ見てたら、踊る〜の映画のコーナーに川野くん出現


水曜日昼休み→「川野くん懐かしかったな〜」と思い、川野直輝で検索する。そしたらなんと、木曜日に名古屋でライブ出演とか書いてある
→「え?木曜日って明日!?」
→うひゃー!って事で早速ブルーノートのサイトへ
→チケット買えるじゃん!(◎_◎)
→昼休み残り15分!
iPhoneでチケット購入してしまう


木曜日 夜→ブルーノート
・ホントに川野くんでした
・写真やテレビで見る事はあっても、記憶の中でほぼ16歳のままだった川野くんが、28歳で現われました
・かっこよすぎて、ドラムの音が心臓に刺さりました
・ドラムまで5メートル
・あっくんと言い、桜井誠と言い、なんでドラムを叩く姿はこんなにかっこいいのでしょうか…(>_<)
・ドラム叩いてると、かっこよさ3割増しって感じ


今週仕事が鬼のように忙しいのに、
自分の行動力にビックリです。