読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳内

仕事中に、廊下を歩いていた時。


頭の中で


「あ゛〜ねむーい…。本気で眠いーーー。眠すぎるー…。
あんなとこで寝た私のーおはかのーまーえで〜泣かないでください〜♪」


ってなった。
思わず吹き出した。自分で自分に笑うって一体…。


ホントは「あんなとこで寝た私が悪いんだよな〜」って続くはずだったのに(笑)
(※前日ホットカーペットで寝てしまった)


一体なぜ。
その後、千の風になってが頭から離れんくなったっつーの。




ちなみに、昔っから頭の中で「ホントに」という単語が出てくると、その後に必ず「ホントにホントにライオンだー!」って続けちゃう。
例)「〜いろいろ考える〜→あーよかった〜ホントに。ホントにホントにホントにライオンだー!近すぎちゃってどうしよう、可愛くってどーうしよう、富士、サファリパーーク!!」
「今日寒いなーホントに。ホントにホントにホントにライオンだー近すぎちゃってどうしよう、可愛くってどーうしよう、富士、サファリパーーク!!」


「ホントに」って単語が出ると、必ずサファリパーーク!!まで歌ってしまうので大変です。自分アホかと思う。