読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

履歴

iPhoneに去年の年末のMステスペシャルのキンキさん映像を入れました。
うへへ。電車の中で見たら、顔のニヤニヤが止められず怪しい人に…。


iPhoneにたどり着くまでの履歴を振り返ってみる。

15年ウォークマン!色はシルバーでした。自転車の後輪にイヤホンを巻き込んだり、リモコンの液晶が割れたりしたなぁ。ミスチルの「花」とスピッツの「チェリー」とB'zと福山さんとtrfを聴きまくったイメージ。

録音できるMDウォークマンMDLP対応。今も録音に使ってます。
KinKiのシングルが出るとレンタルに行くのがお決まりでした。「愛のかたまり」をエンドレスリピートした日々が懐かしい。

MP3プレーヤー。ずっと使うつもりで買ったのに、ドラえもんの登場ですぐにiPodを買うことに。もったいない買い物だった。

限定1000台のドラえもんiPod、発売日に買えずオークションで落札して手に入れました。どうしてそこまでして欲しかったのか、今となっては謎。電池の持ちが悪くなって、自力で電池を交換しようとしてぶっ壊して、中古を買いなおす羽目になったのでこれはドラえもんなしの2代目。
たぶんこの履歴の中でいちばん長く使った機種です。イヤホンのコードが破れて中の線が見えてます;