読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KinKiファン活動

改めて、<2010年KinKi活動の誓い>を書いておこう。


「名古屋があったら名古屋のみ全公演、名古屋がなかったら1公演だけ参加!
但し、単独カウントダウンは除く。」


オーラスの開演前に何度か宣言(笑)してたんだけど、"単独カウントダウン"がなかなか言えず、噛みまくりでした。
さて、今年の年末にあるであろうキンキ活動で、この宣言は守られるのでしょうか?


いや〜本当に、2007年以降ずっとオタク度が右肩上がりでやばかったなぁ…。
大阪で友達が「カウントダウン見てない」って言ってて、かーなりの衝撃でした。そうか、KinKi<除夜の鐘なのか…!!←見ないという考えが存在しない。
最初1公演でいいって言ってたもんなァ…。2公演も付き合ってくれてありがたや〜。



そういえば、10日に「剛が虫を助けるためにこよりを持ってウロウロしてたら警備員さんがトランシーバーでコソコソしゃべり始めた」って言う話があって、11日の開演前に友達と2人でそのネタでずっと遊んだのがおもしろかった〜。
きっかけは、私がペンライトが不良品だと勘違いしたことで、「壊れてないのに係員に”壊れてるんですけど!”って言いに言ったら”アリーナのお客様がおかしいです”ってトランシーバーでコソコソやられる」って始まって、「あっちから冷気が入ってきますよ→コソコソ」「KinKiがかっこよすぎるんですけど→コソコソ」みたいな感じであの”襟を持ってコソコソしゃべる”が局地的流行でした(笑)