読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京セラドーム×3回②

<1/11>
・八つ橋買う
・東京と大阪で、コインロッカーの大きさが違う事が判明!新宿駅ですんなり入ったキャリーバッグが大阪駅では入らず、大きいコインロッカーは全部埋まっていて、相当焦った;どうしようもないので無理矢理つっこんだら何とか入りました。
・マッサージに行く。友達は足、私は肩。気持ちよすぎて頭がぼーっと
・席はアリーナの3塁側
・剛がもふもふ耳あてして出てきたーーー!前髪具合と耳あてと目がくりくりでヤバイ!かわいすぎだろう!!!
・2人の飛び降りるタイミングが同時でときめく
・剛の動きがノリノリの切れまくりで、今日はいいライブになるに違いない!と感じる
・Night+Flightで剛が歌詞間違えてた
・こんばんちは
・そーですね!
・耳毛→首毛→剛が光一に耳あてをつける
・だから、光一もかわいすぎるってば!!!その耳あてヤバイ
・手触りが良かったらしく、光一が変態になりかけたので剛が耳あてを回収
・成人式の人〜→こ「絶対ウソ!38歳」
・着物の人〜→こ「ノーパンですか」
・トイレ客いじりで「オレらがトイレ行ってもいいの?」→ホントにはけてしまう2人→ステージ無人で照明も落ちる。斬新。→キンキコール→光一だけ戻ってくる「剛くんは本当にトイレに行きました」
・1人なので、オリオン座の左上の星が超新星になるかも、そしたらでっかいブラックホールが出来るという話でつなぐ光一
・戻ってきたらうんこーって言って
・剛、MAたちを従え「♪星の話はやめて〜」と歌いながら出てくる
・こ「せーの!」客「うんこー!!」どんなコンサートだ(笑)でも剛は華麗にスルー
・なぜか光一が責められ、「意味分からん」「裏でいくらもらったんや?」
・剛いわく、トイレに行くと言ってはける所まではチームワークばっちりだったのに、途中でいなくなってた「ぬけがけ大王」
・光一は小心者が出ちゃった。さすがにステージに誰もいないのはやばいと思ったらしい
・Kコンサートは、漢字で「毛コンサート」らしい。ひゃー(笑)
・おすし屋さんでの大将と剛のやりとりをすみっこで見ているのが好きな光一。つ「最後の方見てへんかったやないか」ひょー!
・椅子回転占い 剛が光一の方を向いて止まった!客ひゅーひゅー!友達が剛の顔赤くない?と言っていた。空気が甘いよねぇ。
・光一のケータイが壊れているので、ぽへーが更新できない→今言って→こ「ぽへー」
・代わりに剛が更新しときました
・剛「愛してる」ウインクつき
・光一「あ〜ハイハイ愛してる愛してる愛してる」流しそうめんならぬ流し愛してる
・「足音」の歌声がすごかった…。♪人は皆〜♪からがものすごい!
スワンソングの♪本当に終わりなの♪で、本当にJツアー終わりなの??って悲しくなる
・こ「奇跡が起きました。踊ってる間にコンタクトが外れたけど元に戻りました!」
・こ「見えてると思ってたの?」なんたるツン…。
・たよりにしてまっせ短いバージョン×2回 叫んだ!楽しかった!


東京3公演、大阪3公演、計6公演やり切った!!
とにかく歌声がすんばらしかったなぁ。特に、大阪10,11日の最後2日間は歌に魂抜かれそうだった。「足音」と「風のソネット」やばい。


今回のツアーでとことんやり切って、次からはこんな無茶はしないと決めていたので、「I will」の歌詞が「キンキがいなくても前を向いていけるように」って言われているように聴こえて勝手に切なくなってしまった…。
毛コンサート(笑)からは、i以前の「名古屋があったら名古屋だけ全部行く」「名古屋が無かったら1公演だけ」という自分に戻るぞ!!
我慢するのに相当気合が必要だろうなぁ;;我慢…できるかなぁ(^_^;)


はぁ〜楽しかったなぁ。。。
2人の歌声と笑顔とダンスとぐだぐだMCに観客の拍手があふれて、幸せでステキな空間でした!
2人が2人でいてくれることに感謝!!!