
ユニゾン

KinKi you DVDを見ていると、何度も何度も2人のユニゾンの素晴らしさにホレボレします。
2人で歌ってるのに、1人の声みたいにピーッッタリ揃うんだよねぇ。あれすごいと思う。プロだから当たり前?
隣で歌ってる人とあんな風に声が合ったら、気持ちよくてたまらんだろうな〜。


DVD見た後にCD聴くと、CDではあまりピッッタリ感が感じられず、生歌ってすげぇと感心しまくり。
まぁ、CDは一緒に歌ってないからしょうがないか。


はぁ〜久しぶりに、最初から最後までユニゾンの歌出さないかな。
「このまま手をつないで」大好き!




あー年末年始どうしよう!
また名古屋飛ばされたし↓↓

希望は東京と大阪の6日間全部参加だけど、一緒に行く人がおらんー。
大阪はただの1人旅だからいいけど、12/30〜大晦日〜元旦を1人っきりで過ごすのはどう考えても寂しいなぁ。
ホテルに帰って1人でテレビ見る大晦日…考えただけで寂しい(笑)